体験イベントを行いました

4月25日(日)、39団の宇奈根キャンプ場で体験イベントを行いました。たくさんの見学の方にお越しいただき、にぎやかで楽しい時間を過ごしました。
晴れの天気が続いた1週間の週末、天気予報はくもりのち雨。イベントが始まるまで天気を心配していましたが、結果的には晴れ。天気に恵まれました。
プログラムは4つのゲームで構成され、4つのグループに分かれてゲームに挑戦しました。ゲームは松ぼっくりの工作や丸太で作った手作りアスレチックなど。前日を中心にローバースカウトたちが準備をしてくれました。

今後もコロナの影響が続くと思いますが、感染対策を取りながら活動していきたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。