2020年の締めくくりの集会

12月20日、ビーバー隊、カブ隊、ボーイ隊が今年最後の集会を行いました。

ボーイ隊は午前中に子供たちが企画したゲームをして楽しみました。ゲームはフリスビーを使ったゲームなど。うまくいったり、いかなかったり…。最後には、豪華景品がリーダーから渡されました。いま流行のソロキャンプグッズでした。

午後はビーバー隊とカブ隊の合同「年わすれ・クリスマス…なんでもかんでもお楽しみパーティー」。ゲームやビンゴで盛り上がりました。例年は、お菓子や飲み物が用意されるのですが、今年はコロナの影響で食べ物などはナシ。それでも楽しい時間を過ごしました。

まだまだコロナの影響が続くようです。感染対策を十分取りつつ活動をしていければと思います。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。