5/21横浜ハイキング

今回は晴天にも恵まれて・・・と書きだしはいいが、いくらなんでも暑すぎ!記念写真も下向いちゃっているのいるし・・。距離も短いし、最後の「港の見える丘公園」を除けばほぼ平坦なラクチンコースなんですが。

リーダー不足にもかかわらず他隊リーダーの応援も頼んで、地図読み、指令書3問に加え、歩測、方位、キムス、文字探し+新ゲームとコーナーは盛りだくさん。難問もあって楽しめたとは思いますが、みんなこんがりと焼きあがってしまいました。

各コーナーお手伝いのお父さん、デンリーダーのみなさん、お助けリーダー方々、おつかれさまでした。(鈴)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。